初めに

初めまして、管理人@さがの路快速と申します。

0601.jpg


この画像は、どこかで見たことがあると思いますが、

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1409629
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29970487

これらのURLと同じ人が作っています。

あと、一つ前のブログでココログをやっておりましたが、諸事情によりこちらのブログFC2に変更しました。

このブログでは、主に鉄道とアニメ(まれに、これ以外のこと)を
書いて行こうと思います。

鉄道は、主に関西(アーバンネットワーク中心)、
実家が関東にあるので、載せるかもしれません。

青春18きっぷで旅をすることがあるので、そちらも載せる予定です。

アニメは……、とりあえず興味があったものを載せておきます。

鉄道とアニメがコラボした企画も考えていこうと思います。

あと、くれぐれも、
誹謗中傷、その他荒らしなどのコメントやトラックバックは絶対にしないで下さい。

それを守って頂けたら、大歓迎です。

長々となりましたが、よろしくお願いします。

by 管理人@さがの路快速


ココログ「あにてつ!」の「初めに」より自分で転載しました。



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter