お知らせ(年末年始)

今回も冬休みに実家に帰るわけではありません!(いつも帰ってないのだけどね

次回の運用調査をやるとすれば、冬休み明けの01月05日になる予定です、ご了承下さい。


運用調査はこちらに載せております
http://8218.teacup.com/wadaran/bbs


今年最後のブログ更新は01回だけあります!
今年も、2014年を振り返って(珍しい&未公開写真あり)を載せようと思います!



そこら辺かな、ではでは!



下のボタンをポチッとな
全部押さないとお仕置きだベェ~


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

この日記のはてなブックマーク数

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter