あにてつ流行語大賞2015決定!

あにてつ流行語大賞2015の発表をしたいと思います!
その前にまず、あにてつ流行語大賞というのは
自分やその身の回りの人たちの流行語を賞にするものです

とりあえず、
総合賞(1個)……自分の流行語で最もはやったもの
特別賞(2個)……自分の流行語でまあまあはやったもの2つ
他人賞(2個)……他人の流行語で最もはやったもの2つ
※ここでいう、他人というのは家族、友達、世間のこと

鉄道賞(1個)……鉄道のニュースで最もはやりのもの
残念賞(3個まで)……自分や他人の流行語でなんとなくはやったもの
とします。

ちなみに、あにてつ流行語大賞は2008年から続いてますが、
大人の事情があり、今回で第09回目となります。

では、いきなりですが発表します!

総合賞
うにゅ

特別賞
ぼくぐで
○○くん、それはあかん

他人賞
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!
ぐでたま

鉄道賞
上野東京ライン運転開始

残念賞
咲-Saki-準決勝決着(小林立)
381系関西圏定期運用終了(JR西日本)
真夏の夜の淫夢(COATコーポレーション)


でした!


みなさんは、2015年どうでしたか?

今年も大変でしたね、いろいろと


ではでは、


明日に向かって、出発進行~!



下のボタンをポチッとな
全部押さないとお仕置きだベェ~


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村



この日記のはてなブックマーク数
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter