2015年を振り返ってその1

2015年に何があったかまず箇条書きでも
※表現ばらばらで申し訳ありません

・鉄道
悲報
381系関西圏引退
トワイライトエクスプレス廃止
2016年ダイヤ改正の内容を読む
06系廃車
485系(新ニイ)が無くなる
485系Do32編成が廃車になる
北斗星定期運用が無くなる
北陸新幹線開業←自分にとって、これは悲報だな

朗報
上野東京ライン開業
E235系運用開始←27日に再運用になるそうです
札幌市電ループ化

その他
そろそろ咲-Saki-にはまろうとしている(自分が)

・アニメ
きんモザ、のんのん、ごちうさと難民アニメが並ぶ
アニメ艦これ失敗作に
例の紐はやる
例のがっこうぐらし!
咲-Saki-準決勝決着
アカギ南4局配牌終了(01月)→ようやく打牌へ
きんモザ、みなみけ見る(自分が)

・その他
爪楊枝男現る
後藤さんがISによって殺される
ISISちゃんが人気に
あったかいんだから
無事大学卒業(自分が)
そもそも何があったっけ……?
お疲レーシック~角膜ペリペリ
その他もろもろ


その2へ続きます



下のボタンをポチッとな
全部押さないとお仕置きだベェ~


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村



この日記のはてなブックマーク数

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter