このブログについて(2016年度版)

管理人@さがの路快速と申します。

0601.jpg

この画像はさんざん見たことがありますが、

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1409629
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29970487

これらのURLと同じ人が作っています。


このブログでは、主に鉄道とアニメ(これ以外のことも)を
書いて行こうと思います。

こちらも見て頂いて、コメントしてもらえると有り難いです。
http://anitetsu1ban.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
http://anitetsu1ban.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
http://anitetsu1ban.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
http://anitetsu1ban.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
http://anitetsu1ban.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
http://anitetsu1ban.blog.fc2.com/blog-entry-26.html


アニメは主に咲-Saki-とストライクウィッチーズしか載せないかもしれませんが、
とりあえず興味があったものを載せておきます。

鉄道とアニメがコラボした企画も考えていこうと思います。
考える暇があれば、ですが……。


おっと宣伝でも
もう東姫路駅は開業しましたが、今まで御着~姫路間の動画を02年半撮っていました

http://www.youtube.com/playlist?list=PLLsjhgOLRPHXj9tzD9sFlgFuSL87ITP88
http://www.youtube.com/playlist?list=PLLsjhgOLRPHUI3g3fcLPeSy9yU-Lv8l5F


淫夢苦手な人には申し訳ないのですが、
野獣娘(野獣の眼光をした原村和)を発見したの僕です

Saki 04

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5636952
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55713679


僕の作ったアニメの静画はダウンロード自由、転載自由ですが、
僕の撮った鉄道の写真や動画は個人のダウンロード自由ですが、
個人のブログにそのまま動画を貼り付けるときは僕のブログやYoutubeのコメントまたはTwitterのリプにてお知らせ下さい。
Twitterで動画を貼り付けるときは誹謗中傷なければ基本的にOKです。無断転載はだめです。


あと、くれぐれも誹謗中傷、その他荒らしなどのコメントやトラックバックは絶対にしないで下さい。

それを守って頂けたら大歓迎です。

長々となりましたが、よろしくお願いします。

by 管理人@さがの路快速



下のボタンをポチッとな
全部押さないとお仕置きだベェ~


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村



この日記のはてなブックマーク数

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter