2016年08月14日の撮影記 小田急・メトロ・JR三社相互直通

今日は撮影記ということで、 写真を公開したいと思います!

さて、14日分の写真が44枚あります。
携帯電話やスマホをご利用の方は、容量にご注意下さい。

※管理人がいつもと違う場所に行っているため、テンション高めかもしれません


この日はJR・東メト・小田急三直の様子を伺うため、小田急の経堂とJRの松戸に行ってきました

横浜線の0キロポストですかね、これは……

P1070891.jpg


横浜駅から、よーいスタート

P1070892.jpg


八  王  子(行き先)

P1070893.jpg

P1070895.jpg


長津田→三軒茶屋→山下/豪徳寺→経堂
横浜線町田 or 南武線登戸でも良かったけど、
小田急の新宿寄りでかつ地上で大きい駅で撮りたかったのと
田園都市線に乗りたかったのでこのルートで

最近のオール4ドア車

P1070897.jpg


三軒茶屋にて

P1070898.jpg

P1070901.jpg


経堂に到着

P1070903.jpg

P1070906.jpg


奥さん、だめじゃないの~、こんなの残したら~(内輪ネタ)

P1070908.jpg

P1070910.jpg

P1070912.jpg

P1070914.jpg


まずはJRじゃあ~(咲-Saki-ネタ)

P1070916.jpg

P1070919.jpg


小田急ですが(笑)

P1070924.jpg

P1070925.jpg

P1070926.jpg

P1070927.jpg

P1070928.jpg

P1070929.jpg


もいっこJR(咲-Saki-ネタ)

P1070933.jpg


そのまま小田急→東メト→JR

【遅報】東メトの運転士、JRのキーホルダー身につける

P1070945.jpg


松戸に到着

P1070949.jpg


継ぎ接ぎでも使ってゆくって勲章ですよぉ~(ねっとりボイス)

P1070950.jpg


小田急ですね、これは……

P1070954.jpg

P1070959.jpg


松戸→柏
柏からなんとかパークラインへ

P1070962.jpg


まもなく愛宕~

P1070963.jpg


みんな大好き愛宕

P1070972.jpg

P1070965.jpg


まずいですよ!

P1070969.jpg


野田市から流山のバスがあれば良かったがないので
とりま岩槻から浦和美園までバスで
浦和美園から日吉まで直通、日吉から横浜まで東横線で
なんとかパークライン含めて遅スギィ!

浦和美園

P1070974.jpg

P1070976.jpg


ヤンデレかな?(すっとぼけ)

P1070978.jpg

P1070980.jpg


日吉にちゃくとうー
工事の様子でも

P1070983.jpg

P1070985.jpg

P1070988.jpg


一瞬思ったのですが、真っ直ぐになるんですかね……

P1070989.jpg

P1070991.jpg


めとまんのフルカラーを初めて撮った僕UC

P1070994.jpg

P1070995.jpg


やったぜ。(西武車に乗れて喜んでいる)

P1070997.jpg


次も撮影記ですがいつ更新するか分から、ないです。



下のボタンをポチッとな
全部押さないとお仕置きだベェ~


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村



この日記のはてなブックマーク数

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter