さがの路快速

いきなりですが、さがの路快速の定義はこちら、

さがの線で運行するといわれている想像上の快速

です。
※微妙に定義が違いますが……、許して下さい。

さがの線は、嵯峨野線のことです。


しかし、想像上の話なので、

さがの線で日中に運行する“快速”

としておきます(要するに、通称みたいなものです)。

日中とは、10~16(15?)時とします。

さがの路快速(前者の意味)の問題点は、想像上なのでありません。
※後者も想像上ではありませんが、特に問題点はないと思います。むしろ、さがの路快速でいいt(ry

ちなみに、どうしてもできない理由もあります(私が投稿したわけではありません)。

↓こちら↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182064296

並行する私鉄が有力でないからですね……。

次いでに、撮った写真を公開。←後者の意味で

さがの路快速の前面。

P1060033.jpg


さがの路快速の前幕。

P1060035.jpg


さがの路快速の側面。

P1060038.jpg


さがの路快速の側幕。

P1060039.jpg


静画も公開。

aban0005.jpg

この記事につきまして、
コメント大歓迎です。


今日はここまで。ではでは。

明日に向かって、出発進行~!



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter