ONE PIECE 第0589話感想&鉄道ニュース

ようやく、このブログでアニメについて書くときがやってきましたね……

ONE PIECE 第0589話の感想

原作読んでいる人、また関東で見ている人は分かると思いますが、
やっとシーザーの顔が出てきましたね。

それはさておき……、茶ひげ(?)の海賊が
マスター(シーザー)は研究所が爆発する事故から助けてもらえたいい人だと言っていますが、
実は事故を起こした張本人が、シーザーという……

同じことがONE PIECEでは出てきます。
クロコダイルの部分でいい人に思われたのが、実はアラバスタを手に入れようとする悪人だったという……
また、モリアの部分でも同じことが出てくるようですが、
まだ、その部分は見ていないので、申し訳ありません。

そのくらいかな、うん


鉄道ニュースとして、二つ

まずは、近ヒネにいた103系HJ403&HJ405ですが、
近ナラに転属しました

まさか奈良に転属するとは思ってもいませんでした
これで、久しぶりに40N体質改善車がやってきましたね
40Nがやってきたのも驚きですが……


次に、阪和線 和泉府中駅において、橋上駅舎と自由通路の供用開始が開始されます
http://www.westjr.co.jp/press/article/2013/04/page_3656.html

供用は、
自由通路は、平成25年05月24日(金曜日)午前9時30分から行う式典終了後から
橋上駅舎は、平成25年05月25日(土曜日)始発から
開始するそうです

ではでは、
明日に向かって、出発進行~!



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter