ONE PIECE 第0592話解説

いきなりですが……
※第0591話は省いています。すいません。あと、感想だと語弊があると思いますので、解説にしました。

ONE PIECE 第0592話解説

ローがようやく政府の仲間になったわけが分かりました。
それと、シーザーが子供に薬物を与えることを馬鹿にしていました。
あとで恐ろしい目に遭うぞ。

ゆるゆりの赤座あかりみたいな殺し屋がでてきました。任務は必ず遂行する殺し屋だけどね……。
ゾロを倒すほどの力があるとは……。

ここで、大事なことが茶ひげが殺されたことです。
同じ味方だと思われていたシーザーの手によって……。

ONE PIECEでは最初にでてきたクロという人物でしょうか……。
あれに似ています……。

そのくらいですね。

おまけとして、

\アッカリーン/01

\スッコリーン/


鉄道ニュースで、

まずは、近ヒネにいた103系HJ403&HJ405ですが、
近ナラに転属しました

とお伝えしましたが、あれは221系リニューアル工事による一時的な転属だそうです。

ではでは、
明日に向かって、出発進行~!



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter