東急東横線系統撮影記 ~2013年08月12日(1)~

さて、久しぶりの更新となりました

今日も東急東横線系統の撮影記ということで、 写真を公開したいと思います!

さて、写真は12日分のが132枚ありまして、この(1)では36枚ありますので、
携帯電話やスマホをご利用の方は、容量にご注意下さい。

※管理人がいつもと違う場所に行っているため、テンション高めかもしれません


この日は川越市、石神井公園、飯能に列車で行きたいのと、東武や西武を観察するために来ました。

まずはこちらから
東急横浜駅の運賃表を撮影してきましたが、
2013年03月16日に副都心線・東急東横線直通運転、
2014年04月01日に消費税8%アップ(予定)により、
この運賃表は、2013年03月16日~2014年03月31日(予定)の約1年しか撮れないものです!!
撮影はお早めに!!!
※大事ではないかもしれませんが二回言いました

P1060385.jpg

P1060386_201309151703561d2.jpg


西武6158F、キタ------------!!
西武6000系の中で、6156F・6157F・6158Fが一番好きだったりします。
なぜかというと、戸袋窓がなくて、すっきりしているからです(おい)

元町・中華街で折返しとなりますが、これには乗りません。
そもそも、東武や西武に行く予定なのに、反対方向に行ってどうすんだよ!
不正乗車になるし……

P1060393.jpg

P1060387.jpg

P1060388.jpg


東武、キタ------------!!
平日の朝は結構来るんですね!(えっ

P1060399.jpg


営団東横線(戒め)

P1060402.jpg


東武50076F、キタ------------!!
東武50070系の中で、50076F・50077F・50078Fが一番好きだったりします。
なぜかというと、戸袋窓がなくて、すっきりしているからです(大嘘)

元町・中華街で折返しとなりますが、これには乗りません。
そもそも、東武や西武に行く予定なのに、反対方向に行ってどうすんだよ!
不正乗車になるし……
※大事なことなので二回言いました(大嘘)

P1060403.jpg

P1060406.jpg

P1060407.jpg


保谷行ではない(戒め)

P1060410.jpg


いつものもとちゅう

P1060411.jpg


ヒカリエ号、キタ--------------!!
この日、ようやくヒカリエ号を目にしました
これに乗りたかったのですが、事情があり、もう少し撮影をすることにしました

P1060414.jpg


西武6000系、キタ------------!!
イケメンですよね(ええっ

P1060416.jpg

P1060418.jpg

P1060421.jpg


営団トーヨコ、それ! (ダイエーホークスの歌を知っている人なら分かる)
ありそう(笑)

P1060420.jpg


西武6158Fの折返し、キタ----------!!
まさかの植民地電車という……

P1060426.jpg

P1060427.jpg


東急4107F

P1060429.jpg


ここから、東武に向かいました!
ちなみに、私はこの日の朝ラッシュ時で02号車に座っていましたが、
新宿三丁目でほとんど降りてしまいました。

要するに、東急としては、横浜・渋谷から新宿への利用客を獲得したいのでしょうね。
ついでに、横浜の観光客を……、といった感じでしょうか。


続いては
ありがとうサギ
ありがとう咲 -Saki-
ありがとう志木
ありがとう8000系(おいおい

P1060433.jpg


川越シェフがいそう(大嘘)

P1060435.jpg


ついでに、快速

P1060438.jpg


東京マゾヒスト10000系(東京メトロ10000系のことね)

P1060439.jpg


あにてつ! なので、撮ることに

P1060442.jpg

P1060444.jpg


川越シェフ…… うん、何でもない

P1060445.jpg


運賃表、おう、運賃表!

P1060448.jpg


駅とその案内図

P1060450.jpg

P1060452.jpg


東武8000系、キタ---!!

P1060454.jpg


快速

P1060456.jpg


途中駅で、これに遭遇!

P1060457.jpg


さっき言っていた、新宿三丁目の乗り換え案内

P1060460.jpg


かの有名な東京メトロの発車標(行先案内)
つめつめ、Happy、Happy!(咲のOPより)

P1060462.jpg


西武有楽町線が地下鉄8号線として免許を持っている証拠
つまり、西武の駅名標があるけど、東京メトロ有楽町線みたいに黄色の帯があるということね

P1060463.jpg


では、(2)へ続く!



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter