お知らせ(運用調査と動画宣伝など)

運用調査はいつもこちらに載せております
http://8218.teacup.com/wadaran/bbs


自分の年内最後の運用調査は12月25日にする予定です。

それで、今回は冬休みに実家に帰るわけではありません(おい

おそらく次回の運用調査は冬休み明けの01月06日になる予定ですので、ご了承下さい。


そうそう、動画の宣伝をしなければ

ただいまYoutubeで御着~姫路間往復の動画を1か月ごとに載せております
なぜかというと、そこに新駅ができる予定なので、その変化を記録していこうかと思った次第です
多分2016年09月ぐらい(新駅はもう開業している予定)まで載せようかなと思いましたが……
とりあえず、新駅ができる直前は1~2週間のペースで載せていこうかと思っています
分かりませんが、ダイヤ改正前日と当日も載せようかなと思っていましたり……

で、その直近の動画である2013年12月分を載せようと思います







動画の宣伝でした~


あとは、「咲 -Saki- 全国編」がアニメ放送するのに伴い、記事を書こうと思っています
さすがに試験期間中は更新しませんが、できるだけ早く更新しようかと思っています
そのときは、ネタバレになるのでご了承願います


そこら辺かな、ではでは!



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter