咲-Saki-全国編第03話「始動」の感想(という名のストーリー紹介)

※ネタバレにご注意下さい(by.さがの路快速の車掌)

































ネタは多い方ですが、画像も多い方です

ではでは、まいりましょう!


和の中学時代から始まりました

咲03-01
図01 チー!


「あにてつ」ですので119系の写真でも載せておきます

咲03-02
図02 過去からやってきた119系(違


初めて池本片岡と原村が会ったとき

咲03-03
図03 なんとかスライディングといいます


すばらっ

咲03-04
図04 ようこそ、すばらっ学園へ!


まほがなんと小学生!(あ・た・り・ま・え)

咲03-05
図05 にゃんぱすー


小学生にすばらっです!

咲03-06
図06 にゃんぱすー! すばらっです!


始動

咲03-07
図07 まほさん!


まほっちに化けました

咲03-08
図08 みんなのあいどる、すーぱーまほっちです!


マホマホに化けました

咲03-09
図09 マホ-Maho-の主人公、夢乃マホです!


マホちゅん、なんなの?

咲03-10
図10 魔王「人間のクズめ!」


回送回想しま~す!

咲03-11
図11 回想の回想であることがばれたか


実は……

咲03-12
図12 咲がプラマイ0……?


魔界「NAGANO」に住む最強の……

咲03-13
図13 魔王の人間アピール


福路先輩!

咲03-14
図14 上埜さん//////


モモ!

咲03-15
図15 何、浮気しているんっすか!


(目が)くぱぁ

咲03-16
図16 目「開いちゃった//////」


もう一人の榎ちゃん登場!

咲03-17
図17 嶺上開花、ならずや!


うっ……

咲03-18
図18 ※麻雀アニメです


倍返しし終わった榎ちゃんが帰ってきた

咲03-19
図19 キン肉マンがいる……!


霞さん、キターーーーーーー!!

咲03-20
図20 霞さん!


アレ

咲03-21
図21 例のアレ(02回目)


食べている人がいます

咲03-22
図22 神代「真剣な話をしているのに……」


解説w

咲03-23
図23 漫才コンビの一例


廊下w

咲03-24
図24 ※廊下です


池本片岡最強説

咲03-25
図25 我、東風の神なり


そこで次回予告にて容疑がかけられる

咲03-26
図26 WANTED 片岡優希



まとめ
和の中学生時代がでてくる
ようこそ、すばらっ学園へ!
にゃんぱすー
すーぱーまほっち、マホマホ化身
魔王「人間のクズめ!」
咲がまたプラマイ0
モモが浮気された
目www
榎「嶺上開花、ならずや!」
ちゃちゃのん死亡
キン肉マン登場
霞さん、キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(03回目)
漫才コンビwww
これは廊下じゃないwwwwwwww
ED解禁
片岡、容疑がかけられる
にゃんぱすー大活躍(大嘘)

あとは、試合は04話から始まるそうです
にゃんぱすー!!←のんのんびより見てない


何か意見があれば、ここのコメントなり、ここのメールボックス(あったか忘れた)なり、
twitterのリプライなり書いて下さい!
むしろ、反応がない!(内輪ネタです、すいません)


ではでは、明日に向かって~、出発進行~!



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter