咲-Saki-全国編第04話「東風」の感想(という名のストーリー紹介)

※ネタバレにご注意下さい(by.さがの路快速の車掌)

































ネタは少ない方です(それだけ言っておきます by.外国人)

ではでは、まいりましょう!


一人参加していない気がしますが……、まあいいや

咲04-01
図01 このメンツで三人麻雀を始めます


この生き物は……、タコスです

咲04-02
図02 タコスに鼻などない


三巡目にして、リーチ!

咲04-03
図03 ワイルドだろ~


あ、これがもしかして清澄の当たり牌!?

咲04-04
図04 二筒「私を捨てていきなさい」


ロン!

咲04-05
図05 片岡の牌「あーあ、二筒も言っていたのに」


二筒を捨てなかった罰として、おでこに油性ペンで書かれる(違)

咲04-06
図06 片岡の牌の呪い


のっぽに鍛えてもらったけ……

咲04-07
図07 ※衣に鍛えてもらいました


東風で討ち果たしてしまえ!

咲04-08
図08 私が衣です


のっぽに鍛えてもらった優希はついに!

咲04-09
図09 ※まだ唱えていません


ようやく!

咲04-10
図10 片岡最強説を唱えるか!


やっと!

咲04-18
図11 最強ではありませんでした~ ドテッ


※ここまであった出来事

面倒臭そうだな~

咲04-11
図12 お前が面倒臭いよ


ダブルリーチ!

咲04-12
図13 淡「お前にはして欲しくない」


すず「当たったら事故みたいなもんやで~」

咲04-13
図14 片岡「カメハメ波~」


この「シロちゃんにも注意せなあかんで~」

咲04-14
図15 シロ「生き物じゃないから面倒臭いな~」


私、頑張ります

咲04-15
図16 私もいます


霞さん、キターーーーーーー!!

咲04-16
図17 違う意味ですごいメンツ


ちょっと神代さん、何やっているんですか

咲04-17
図18 索子たち「ぐへへへへ」


※ここから図11に戻る

とよねえ、キタヨー

咲04-19
図19 マリア様ジャナイヨー


すーふー連打で流局に……!?

咲04-20
図20 ※捨てていけば、シロの和了はありませんでした


はった!

咲04-21
図21 某掲示板で見るタンヤオのポーズ


マヨイガ

咲04-22
図22 キルミー田村「来てますね」


お菓子が……

咲04-23
図23 キルミー田村「折れてますね」


謎のポエム

咲04-24
図24 おじさん「最上川じゃなくて、迷い家にきてしまったな」


深いところにいたな

咲04-25
図25 ツモ 3000・6000!


あのやる気はどこに行った……

咲04-26
図26 試合終わってから、だるそう



まとめ
タコスという生きもんは……
片岡、いつもの東風がすごい
衣に鍛えました
片岡最強説
お前が面倒臭い
優希、まさかのダブルリーチ!!
【速報】片岡優希もカメハメ波を出せる
神代を無視するな
霞さん、キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(04回目)
マリア様ジャナイヨー
流局ならず
タンヤオのポーズ
マヨイガ
謎のポエム
漫才コンビではなかった
にゃんぱすー活躍せず(大嘘)

ようやく、試合が始まりました
霞さんともう一人のお方(誰とは言ってない)の活躍が楽しみです


何か意見があれば、ここのコメントなり、ここのメールボックス(あったか忘れた)なり、
twitterのリプライなり書いて下さい!
むしろ、反応がない!(内輪ネタです、すいません)


ではでは、明日に向かって~、出発進行~!



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter