咲-Saki-全国編第05話「神鬼」の感想(という名のあらすじ)

※ネタバレにご注意下さい(by.さがの路快速の車掌)

































ネタは少ない方です

ではでは、まいりましょう!
※前の記事で書いたように時系列順でなく更新を進めるため、06話は前に書きました


監督もやっとるのよー

咲05-01
図01 タイトルの通り、この人が「神鬼」です(大嘘)


赤坂監督代行

咲05-02
図02 花田煌「すばらっです!」


開眼!

咲05-03
図03 第06話のタイトルは「神鬼」でなく、「開眼」でした


爆発するときは爆発するんです

咲05-04
図04 百合? いいえ、気にしているだけです


恥ずかしいからですよ……

咲05-05
図05 スズちゃんのことが好きだって? いいえ、気にしているだけです(ツンデレ)


爆発はま~だ~?

咲05-06
図06 リア充の爆発はまだやな(すっとぼけ)


霞さん、キターーーーーーーーーー!!

咲05-07
図07 某あずにゃんが邪魔です(いらない子とは言ってない)


神代が寝ますzzz

咲05-08
図08 神代の眼「やあ、何もおかしくないよ」


ここで、雷が鳴る!

咲05-09
図09 雷「神代がずっと麻雀やっていたから、静電気たまったわ」


ついてますね!

咲05-10
図10 キルミー田村「やすなの霊が」


今更とは言っても怖いね~

咲05-11
図11 この人にドリンクを与える!


BBAの謎ポエム

咲05-12
図12 もう一人の神代です


ロン!

咲05-13
図13 筒子たち「(牌が)くぱぁ」


菫「撮影始まるぞ~」
淡「はーい!」

咲05-14
図14 Vやねん! 白糸台!


楽しみがいっぱいっていいよね~

咲05-15
図15 活躍が楽しみです


キーウィ対策はばっちりおまかせよー

※キーウィの意味
キーウィとはニュージーランドに生息する鳥のこと
それから転じてニュージーランド人を表すニックネームとなった

咲05-16
図16 キルミー対策(狩宿赤崎対策)はばっちりおまかせよー


うううううーん

咲05-17
図17 クロエ・ルメールですよ~


ふざけるなってこと?

咲05-18
図18 「だる禁止」という意味です


カタキとっちょるけーのー

咲05-19
図19 なんで、±0にした(怒)


もう、帰っていいかな?

咲05-20
図20 死の世界に……


ふふふふふふーん

咲05-21
図21 クロエ・ルメールも楽しいですよ~


神代みたいな強さは感じられなかったけどな~
※\アッカリーン/してますが、静画の一番右にいる者が狩宿巴です

咲05-22
図22 狩宿「どしたのわさわさ」真瀬「キルミー対策はばっちりおまかせよー」染谷「……」


えっ!?

咲05-23
図23 クロエ・ルメール「狩宿が『どしたのわさわさ』と言いますよ~」


セーラー(服)の学校はなんて言ったっけ…

咲05-24
図24 シロ「だるいから、(江口『セーラ』と)セリフ間違っちゃったよ……」


Why?

咲05-25
図25 クロエ・ルメール「狩宿が『どしたのわさわさ』と言い過ぎますよ~」


海藻の回想

咲05-26
図26 染谷「海藻が回送する列車は鮮魚列車と言うんだそうじゃ」


Why?

咲05-27
図27 クロエ・ルメール「私の演技も疲れますよ~」


ここで、次鋒戦が終わりました!

姫松高校の楽屋
ここは一つ格の違いっちゅうもんを見せたるで~

咲05-28
図28 やる気に満ちた愛宕洋榎


愛宕イモ「もうすぐお昼休みなんやけど?」
愛宕ネキ「えっ!?」

※イモの意味
妹→イモウト→イモ
上の通り、妹の略
あっ、管理人が考えた言葉です

※ネキの意味
http://anitetsu1ban.blog.fc2.com/blog-entry-68.html の図10の上を参照

咲05-29
図29 唖然とする愛宕洋榎


もちろん、中堅戦では活躍しております!

咲05-30
図30 ネキ「ちゃんとわしの活躍を映してや~」



まとめ
爆発するときは爆発するんですよ!
恥ずかしいからですよ……
爆発はま~だ~?
霞さん、キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(06回目)
神代が寝る
雷鳴る
ついてますね!
今更とは言っても怖いね~
謎ポエム
Vやねん! 白糸台!
キルミー対策はばっちりおまかせよー
クロエ・ルメール出演
「だる禁止」の標識
もう帰っていいかな?
どしたのわさわさ
セーラの学校はなんて言ったっけ…
無意味な鮮魚列車の回想
ここは一つ格の違いっちゅうもんを見せたるで~
まさかのお昼休み
来週ネキ大活躍

いよいよネキが活躍しますね
ん、来週? 何のことかな?


何か意見があれば、ここのコメントなり、ここのメールボックス(あったか忘れた)なり、
twitterのリプライなり書いて下さい!
むしろ、反応がない!(内輪ネタです、すいません)


ではでは、明日に向かって~、出発進行~!



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter