咲-Saki-全国編第10話「仲間」の感想(という名のあらすじ)

※ネタバレにご注意下さい(by.さがの路快速の車掌)

































更新遅くなった分、早く更新しようと思って……

ではでは、まいりましょう!


後半戦終了のお知らせ

咲10-01
図01 咲と愉快な仲間たち


シロ「塞は大丈夫そう、多分」
とよねー「良かったー」

咲10-02
図02 フラグの立て過ぎにはご用心


とよねー「東京の夜って、きれいだね」
シロ「星は見えないけど」
とよねー「でも、ほら夜景が星空みたいだよ-」

咲10-03
図03 なぜ夜景を優先したんですか(困惑)


03位から最下位に落ちたのは、何とシードの永水

咲10-04
図04 (神代に対し)New STAP! 輝きの中で! New STAP! 違う世界で!


霞さん

咲10-05
図05 管理人「頑張れ」


咲と和のカプ

咲10-06
図06 優希「のどちゃん~、さきちゃんと何しゃべってたんだ~?」


咲「じゃあ、行ってくるね」

咲10-07
図07 咲「ドリンクは?」


咲の敵……

咲10-08
図08 咲「霞さん……」


これで誰の手か分かったら重度の咲オタ

咲10-09
図09 風牌「これで他の風牌と区別できたら重度のあにてつ!オタです」


アナ「準決勝にコマを進めるのはどの高校か」

咲10-10
図10 アナ「ここで焼肉パーティを仕切るのはどの高校か」


末原「追っかけリーチっちゅう特性を活かすには門前で手作りするはず、なんで鳴くんや!?」

咲10-11
図11 複数の發「きたよー」


追っかけリーチ以外にも何かがあるのかしら?

咲10-12
図12 咲原作オタ「そうだよ(便乗)」


嫌な予感が……

咲10-13
図13 BBA「ファブリーズは?」


ここで、宮守女子が裸単騎
とよねー「ぼっちじゃないよー」

咲10-14
図14 管理人「ぼっちじゃないよー」


エイスリン「とよねー!」
自治厨「友引とか」
塞「出しちゃうか~、ついにそれを」

咲10-15
図15 黒子「お姉様! 上条様に何てことを!」


とよねー「お友達がきたよー」

咲10-16
図16 管理人「お友達がくるかー」


シロ「まただるいから、飛ばした」
豊音強い……

咲10-17
図17 とよねー「シロのせいで、とんでないよー」


末原「一巡前に自分で捨てた牌を鳴いて取り戻した!?」

咲10-18
図18 末原「咲にパス!」


咲「普通だったら無意味な鳴き」

咲10-19
図19 咲「霞さん……(モゾモゾ)、パス!」


霞「つまり、鳴くという行為そのものに意味があるのかしら?」

咲10-20
図20 霞「三人揃って、麻雀戦隊タオスンジャー」


とよねー「ぼっちじゃないよー」

咲10-21
図21 とよねー「ぼっちじゃないよー、敵じゃないよー、マリアじゃないよー」


ついに、姫松陥落!

咲10-22
図22 Vやねん! 姫松!


はぁぁぁあ

咲10-23
図23 善野監督「末原ァ!」


霞さんの謎ポエム

咲10-24
図24 山分けいれば美しき女「きたよー」


攻めに入る霞さん
霞「苦手分野、行かせてもらおうかしら?」

咲10-25
図25 さがのー「きたよー」


次回!
攻めに入る霞さん、お楽しみに!

咲10-26
図26 ヒント:絶一門



まとめ
立先生は夜景を優先した
STAP細胞の可能性(ない)
咲のドリンクBBAのものまね
ファブリーズBBA登場(大嘘)
ぼっちじゃないよー
出しちゃうか~、ついにそれを
お友達がきたよー
とよねーも強い
麻雀戦隊登場(倒すとは言ってない)
Vやねん! 姫松!
末原ァ!
霞さんの謎ポエム
いよいよ、霞さんーーーーーーーーーーーーーーーー!

霞さんーーーーーーーーーーーーーーーー!
また豊音の活躍でしたけど……、ううん何でもない(02回目)


何か意見があれば、ここのコメントなり、ここのメールボックス(あったか忘れた)なり、
twitterのリプライなり書いて下さい!
※twitterのROM専は除きます(自分であらかじめtweetして意見書くなら書いてね)
むしろ、反応がない!(内輪ネタです、すいません)



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter