サロンカーなにわ撮影記

今日は鉄道の更新でも

この日(今日、2014/07/20)は湖西線40周年記念イベントとして、
DD51+サロンカーなにわの列車が運転されました


サロンカーなにわ、かっこいいよね!
それにしても、あすかが来ない……


ではでは、その記録として書いていきます

サロンカーなにわが到着します
P1000538.jpg


良いと思った写真その①
P1000543.jpg


ヘッドマーク
P1000553.jpg


ズーム
P1000555.jpg


良いと思った写真その②
P1000559.jpg


サロンカーなにわ出発
P1000570.jpg


ちなみに、サロンカーの帰路を撮っても良かったですが、
疲れるので行きだけに


代わりといってもなんですが、撮っていなかった381系1000番台の写真を載せることに(殴

このように、黒字で書かれています
P1000584.jpg


もともとの車番は跡だけ残っています
P1000582.jpg


新しい車番ともとの車番は隣同士になっています
P1000588.jpg


あとは、いつものナンバー撮りでも
P1000589.jpg
P1000594.jpg
P1000601.jpg
P1000604.jpg
P1000611.jpg



次回のテーマはまだ決まっておりません
内輪ネタの方は大人の事情で載せることができません、ご了承下さい


ではでは、
明日に向かって~、出発進行~!



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

この日記のはてなブックマーク数

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter