東急田園都市線系統撮影記 ~2014年08月11日~

事情で、11日分の記事と12日分の記事を入れ替えています

今日は東急田園都市線系統の撮影記ということで、 写真動画を公開したいと思います!

さて、11日分の動画が1本ありますので、
携帯電話やスマホをご利用の方は、容量にご注意下さい。

※管理人がいつもと違う場所に行っているため、テンション高めかもしれません


渋谷駅に到着。ここで昼食を食べました。
渋谷~中央林間間の動画を撮ろうと思いまして、今回は東武の編成で撮ろうかと

しかし、右にもカーテンが閉められており諦めましたorz


結局どの編成で撮ったかというと、東急8500系で撮りました

今思えば、東急5000系で撮れば良かった……


さて、お待ちかねの動画です!!

東急田園都市線前面展望/渋谷→中央林間(急行)




ではでは~



下のボタンを全部ポチッとな


鉄道コム

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村

この日記のはてなブックマーク数

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
咲-Saki-まとめアンテナ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter